2018年8月10日金曜日

はじめまして

はじめまして、この8月から約10か月間、カリフォルニア州立大学サクラメント校に交換留学する、教育学部英語教育コースの3年生です。

出発まであと3日となり、正直不安がとても大きいですが、充実した留学生活になるように頑張りたいと思います。

私自身、先輩方の留学のブログを読んで励まされてきたし、とても参考になったので私も参考になることを書いていければと思います。去年、サクラメントが協定校になり、私たちが1回目の派遣生なので、特に、これからサクラメントに留学を考えている方への良い情報提供になれば嬉しいです。😊

では、また!!


4 件のコメント:

  1. 増尾です。ブログ開設ありがとうございます。健康に気をつけて,よい留学になりますよう!出発前に会えなくて残念です。

    返信削除
  2. 増尾さん、最後に挨拶に行けなくて本当にすみません。
    メッセージ、ありがとうございます!!これから10か月、頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. はい!私達みんなが応援しています。だから,何かあったらいつでも相談してください。留学が実り多く楽しいものでありますよう,心から願っています!

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除